7月ダイエットスタートされた皆さん
『ひとりでは限界を感じて、
専門の先生にみてもらいたいから』
とダイエットのご相談に♪

太って悔しい想いをしたことは?

可愛い服が入らない
制服のパンツがパツパツで苦しい
彼氏に痩せてほしいと言われた
二重あごになる
お気に入りの服が着れなくなった
ショップで試着しても入らないから服が買えない

痩せたら!

脚を堂々と見せる
体型を隠す服を着ずに自信を持って見せる
着たい服を着れるようになる
身体のラインが出る服を着こなす
積極的に外へ出かけたい
孫と一緒にいてもばあばに見えないくらい若返る

ダイエットは、
『やらなきゃ!』と思った時から、
出来る事からでいいので、
すこしずつ実践してください(^.^)

実践しなければ、いつもと同じ
悩んでばかりの毎日です。
身体は治りたがっています。
良い情報が身体に伝われば、
本来の力が引き出されて、
痩せる体質へと改善されるのです。

昔からいわれているように、
腹8分目で、まずはおはしをおいて下さいね
(^^♪(^^♪

お悩み・ご質問等お聞かせください(^^)/、
ホームページにお入り頂き
お気軽にお尋ねくださいね♪

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ひとりで悩まず
不安・お悩みお聞かせ下さい^.^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です