私、河村ひとみのダイエットメソッドは、2016年より、海外でスタート致しました♬

現在インドネシアでも大人気で、ダイエットセミナー・ダイエット講座のご依頼を多数頂いております♬

昨年は主に、このダイエットメソッドを国内で引き継いで下さるセラピスト養成に

力を注いでまいりました。 昨年一年間で、8名の方がセラピストデビューされました。

(昨年の総受講者様数は20名様✨ 各方面での活躍の為受講中です)

✨✨✨✨✨

これから、まだまだセラピスト育成に力を注いでまいりますので、ダイエットや、

健康管理のお仕事に携わってみたいと思われましたら、一度、河村に会いに来て下さい!

                                  ✨✨✨✨✨

 

◆サロン・治療院等  新たなメニューとして、取り入れたい方

◆おうちでダイエットサロンをされたい方

◆家族や自分の健康管理をし、豊かな生活を目指されている方が受講されています。

受講後・セラピストデビュー後も、全力でアフターフォローさせて頂きます!!

日本国内・海外での河村メソッドを引き継いでくださる方を、大募集!

 

海外でも、河村メソッドは、引っ張りだこです(^^♪(^^♪(^^♪

ぜひ、一緒に楽しくダイエット・健康・身体の事を学んで

豊かな人生を生きましょう(^^♪

 

B.W.Hダイエット《Hitomi Style Diet》

主宰  河 村  ひ と み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です