ダイエット中、いつも我慢だと続きませんよね‥

だから、ダイエットに、ご褒美を付けるのもいいんじゃないでしょうか?

たとえば、
やらないといけない事があってさきに進まない事も、

●●したい♬から、やろう!(^^)!のほうが、先に進みますよね♪

必要なのは、わかってるけどどうしても、進まないというときは、

●●したい~♬✨っていうご褒美を作るんです♪

ご褒美があると一気にやる気がアップ↑↑しますよね~♬

正しい理屈ばかりじゃ、しんどいから、
ダメダメばかりじゃなくてこれが出来たら、ご褒美に

あの美味しいお店で 友達とランチする~✨っていうのも✨

これ、3歩も進んだのに2歩も後ろに後退やんっ💦って、言われそうですが(笑)

何もせずに、1歩も進まないより、ちょっとでも進んだ事はすごく良いと、思うのです(^^♪

脳科学でよくいわれるのが、脳は単純 ・・

●●があるから、がんばれる~♬やれる~♬

脳を良いように勘違いさせればいいんです(^^♪

良いように勘違いさせれば、どんどん良いほうへ進みます♬

っていうか、勝手にどんどん進みます✨

小さな毎日の積み重ねが 未来は大差になりますね(^^♪

 

昨年おふたりは、ストレスフリーでダイエット成功されました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です