今日のダイエットSOSは、
先日ありました、大阪ヒルトンホテルでの
お茶会内容をシェアさせて頂きますね!
最近、ダイエットがあまり進んでいないな~とか、
身体もなんとなく疲れているな~という方は
一度、見直ししてくださいね(^^)/

少しずつでも、できる事から始めましょう!

1、 伝統的な日本食を食べましょう
(塩分が気になるところ。塩はミネラルの塩を使用して、化学塩を減らす)
2、 エネルギーの元となる炭水化物は米で摂る(できれば玄米も少し入れる)
(小麦製品を減らす)
3、 食物線維を摂る。  野菜、豆、イモ、海藻等をしっかり摂りましょう
4、 肉、卵、乳製品を全体食事量の2割程度にしましょう!(理想は1割)
5、 油をオリーブ油等の良質の油に変える(揚げ物はキャノーラ油でも良い)
6、 現代人には、サプリメントが必要不可欠です。
(天然素材のバランスの良いものを選ぶ)

ダイエットにも、健康維持にも栄養素はたくさん必要です。
余分なカロリー減らして(添加物・化学物質等も減らす)
栄養をしっかり補えば、ダイエットも順調に進み
健康な身体作りができ、身体がイキイキと若返ります♬

また、ご質問などがあれば、
お気軽にお尋ねくださいね(^^)/
皆さんのお声を頂ければとても嬉しい♡

 

B.W.Hダイエット《Hitomi Style Diet》

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です