なぜ太るの?

■私あんまりたべてないんですけど・・

■水飲んでも太る感じ。。

■1日中動いているんですが・・・

消費エネルギー < 摂取エネルギー
消費エネルギーが多いと太りません
逆に消費エネルギーが少ないと少ししか食べなくても太ります。

〇〇だけで痩せる✨魅力的な広告が目に入ってきます✨
じゃあ、どうすれば痩せるのでしょうか?

①消費エネルギーを増やす
②  ・基礎代謝を上げる ・活動を増やす(肉体的・知的)
③薬物を使う(抗肥満薬)
④摂取エネルギーを減らす(減食)(無理な食事制限をするのではなく
亢進した食欲を正常化する)

やせるための魔法の薬も食材も存在しません。
余ったエネルギーーはどんなものでも蓄えられます。

そして、リバウンドとは?

現状の身体がツライから、元の太った状態に戻る事

皆さん このようにおっしゃいます

●なぜすぐに、体重がもどってしまうの?

●痩せようと思って頑張ったダイエットなのに

以前よりも体重が増えてしまった・・・

痩せようと、思ってツライダイエットをしてしまうから
頑張りすぎた身体が痩せた状態はもう嫌だ、、
と、勘違いして、太るんですよ!

正しいダイエットは!

① カロリーを減らす
② 栄養をたくさん摂る

 

この方法を、最低でも3カ月身体にしつけしなければできません。

 

その3か月間がつらかったら、皆さんダイエット続かないですよね?
でも、正しいダイエットならツライとは、感じません。
むしろ、痩せた身体になりたがります。

 

痩せたい健康な身体に治りたがっている身体に、ちゃんと正しい情報を伝える!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です