~栄養ドリンクのお話~

栄養ドリンクがなぜ元気になるのか
ご存知ですか~?

最近では受験生の子供までが
疲れてドリンクに頼っているようですが、
値段も様々ですが、結局内容は・・・・~

1、カフェイン
2、微量のアルコール
3、ビタミン剤と微量の生薬
4、お砂糖(糖分)

ほぼ、こんな感じで・・・

カフェインで覚醒して、
血流改善出来て(微量アルコール)

一時的に、身体を元気にさせたように
勘違いさせているだけ。。。

ずっと、根本的な事を改善しなければ、
ただ単に身体にムチを打っているようなものです。

これを、飲んだら元気になるって、
思う事も悪い事ではありませんが、
負担をかけ続ける事は、止めるのが
一番ですよね。。。

根本的に解決する方法を学びましょう!

健康の事、ダイエットの事

知って損はないですね(^^♪

一生使う大切な身体財産ですよ!


</p

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です