B.W.Hダイエット主宰 河村ひとみ
カウンセリング実績14年間で3万回!1200人以上の皆さんのダイエット成功のお手伝いをしてまいりました。

ダイエットの情報に振り回され、ダイエット始めたら逆に健康を害し、リバウンドしまった💦💦等のご相談が多く寄せられます。

ダイエットをスタートされた頃の皆さん、今までダイエットに成功した事がなく、 たくさんの悩み、不安を抱えておられます。

でも、ここで、ダイエットを続けるうちに ツライとか、やめたいと思うことなくほぼストレスフリーで痩せていかれ、

自分に自信がついて今まで、やりたくても出来なかった事を どんどん実現されます。

ほんの数カ月前までは こんな事が出来るようになるなんて♬と、想像もできなかった事や、 夢も現実のものにしていかれます。

ダイエットは身体に正しい情報が伝われば、年齢や体質に関係なく成功します!
当サロンのお客様は40歳以上の方が多く、80歳を超えての方もいらっしゃいます。

ダイエットは、厳しい指導や、苦手な運動を勧められたり、極端な食事制限等があって、続けられないイメージがあり
あきらめておられる方が多いです。

初めは半信半疑で、ダイエットのご相談に来られますが、この河村式ダイエットは、
『自然に食欲が抑えられた』『甘いものが自然と抑えられるようになった』『運動も無しで、スウィーツ・外食しながらでも痩せた』

と、生活スタイルを大きく変える事なく ストレスフリーのダイエットと喜んで頂いてます。

・病院でやせないと言われた方 ・自己流では限界を感じておられる方
・健康にキレイに痩せたい方
・誰にも気づかれずにこっそり痩せたい方等・・・ にお勧めです。

ダイエットは身体のサイクルを利用するため3カ月間を1クール、1か月2kg前後 3か月で5~7kgのダイエット目標にできる方へ
カウンセリングさせて頂きます。  ※やせる体質づくりを目指します。極端なダイエットはお断りしております。

ダイエット終了後も、アフターフォローをメンバー価格にてさせて頂きます。(最大60%Off)

ダイエットが終了しても、アフターフォローが充実しているからとても嬉しいと、喜んで頂いてます(^^♪

いつも痩せずに悩んでいたあなたへ♬

まずは、ダイエット無料相談の予約とメール又はお電話下さい!

気になる事もお気軽にお問合せ下さい。お待ちしております♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です