\スタートしましたよ〜今年 1月から/

『働く女性を応援』

ぜひ一緒に楽しくお仕事・遊びも🧸

やりましょ〜❣️

   

ちょっと私の事も書かせて

頂いときます😃 お時間ある時に

見てくださったら嬉しいです❣️

         

〜 〜 河 村 ひ と み 〜 〜

🌴過去の経験した仕事:

  初めての仕事は銀行員・その後転職し不動産業界や

今のベースになる東洋療法院勤務

2011年10月独立開業 ダイエット業界18年

🍍 家 族 :双子の息子と娘 今年29歳

🌺 趣 味 : B G Mを流して仕事・家事をする。

楽しいワクワクするイメージをしながら。 

娘の音楽活動を応援する事も趣味(笑)

アフターコロナは、仕事をしながら、

演奏動画を撮りに世界を周る🌍 

☀️ 関心事 :

    最先端科学【老化は制御できる時代に突入】

生涯現役で仕事するためにも興味深々

『西洋医学だけで健康に豊かな人生を過ごせない!』

   『老化はコントロールできる』

🌍 目標 理想 :

日本と海外の半々生活(1^2ヶ月滞在→帰国→再度海外へ)

仕事も 私生活も ゆとりを持つ♨️ ON OFFしっかり💪

   モルディブにて、毎年2週間バカンスを楽しむ

   インドネシア・マレーシアを拠点を置き

仲間と共にイベント・お茶会など集う場所・コミュニティー

を作り提供・提案し世界に輪を広げる🌍 

※ 得た利益の20%を社会貢献や寄付へ

💞 強い願望 :

また会いたいと思ってもらえるような存在でいるために

常に学び即実践し成長し続ける。

    もうちょっといえば、仙人みたいな〜笑ww

  共にイキイキ人生楽しく ✈️🌴☀️

 

           

    

#働く女性を応援する 共に豊かに

#海外ビジネス &海外イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です