Online HITOMI salon 裏menu❣️

好きなドリンク🍹片手に

おしゃべり Salon 🌟

裏menu HITOMI Salon は

ダイエット・お悩み相談

だけじゃない^ ^

          

🌟 愚痴言っていいですか〜

🌟 私、実はこんな事企んでます〜

🌟 一緒にお茶したい〜

🌟 率直なご意見下さい・・

🌟 話したい事山積み😭

 etc‥愚痴も 涙も 鼻水も😂

デトックスtime なんでもOK

   

 

私の人生 約60年は💡波瀾万丈でした

打たれ、叩かれ、踏み倒され ても😂

ここまで生きてこれましたwww

今となっては

経験した全てが お宝 です💍🌟

    

人生 前向きに積み重ねましょう❣️

🍊

HITOMI Salon🍊 sale ☕️

7,500→

3,000 / 60min 🌟

🌴

 

この時間内で

・夢を叶える呼吸法

・身体の緩める→ストレスを逃す

・カード占い(本来の力を引き出す)

・マインドセット 整え術

・描いてみよう宝地図

等々

 裏menu は遊び心いっぱい❣️

 『どれに しよ~ぉかな?』^

         

#整える 折れない心は身体作りから

#マインドセット ポジティブに進む

#出し切る 東洋医学 ホリスティック学

#ダイエット 腸活 若返りの科学

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です