ダイエットのきっかけは、健康の事はもちろんですが、周りからのお言葉や、自分が変わりたいなど

皆さん、それぞれとっても悩んで、ひとりでは、もう限界を感じてサロンへお越しになります。

ダイエットする前は、身体の不調が多くて、外にでるのが

とても、おっくうになられる方が多いです。

自信もなく、おしゃれも興味がなくなって、どんどん引きこもりがちになられます。

 

痩せたら、180度 人生が変化される方も少なくないです。

マイナス思考だった自分がまさか、こんなに前向きになれるなんて♬と。。

おしゃれも楽しい、毎日が楽しくなる(^^♪

 

篠山市在住 3歳の娘さんといつもお越し下さっています。30歳代

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です