★5か月で目標のマイナス7kg達成★
更に上を目指し減量更新中です

60.1kg → 51.9kg →更新中・・

 


 

 

 

 

 

 

神戸市在住のTさん40歳代に
『なぜ痩せたと思いますか?』と、たずねました

 

 

 

 

 

 

 

①毎日飲んでいたヤクルトをやめた
②おやつが要らなくなった
③3食はきっちり食べてた
④野菜の量が増えた

というお話でした。 まず、①は、腸のためにとか言って毎日
摂られていますが身体に本当にイイ!?

よく考えたら、わかりますよね~ めちゃくちゃ甘い 砂糖がおさじに5杯くらいはいってるようですね・・

で、カロリーオフとかゼロの甘い乳飲料は、もっと怖いです。。 人工甘味料は、甘いものが更にほしくなり

甘いものが更に食べたくなります。 腸に良いかもしれませんが、大きなリスクですよね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

②③は、結局ごはん(米)を食べたら、おやつは自然に減っていきます。

小麦や、砂糖を減らして、お米を食べましょう

④は、脂肪を燃やしたり元気の源野菜を多く摂る事は美容・健康に重要♬

今のお野菜は栄養不良なので、たくさんたべないといけません。。

サプリメントを活用する事をおすすめします。

特に若い世代からサプリメントを活用したらいいのですが、40歳を超えると何かと

不調も多いので、サプリメントは、とても有効です。

 


 

 

 

 

 

 

■ 2kgヤセるのがやっとですぐ戻る・・
■ 甘いものが やめられない・・
■ そんなに食べてないのに ヤセない・・
等々のお悩みは、尽きません。。

正しいダイエットで一生悩まない身体作りをしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です