未来フェスタにて、未来設計をプレゼンしてまいりました~♬

ダイエットを超え豊かな人生を手に入れるという私のサロンの理念から

健康寿命引き上げプロジェクトというお題でお話させて頂きました。

 

現在、医療技術は進歩しつづけています。でも

なぜ病気の人が増え続けているのでしょうか?

 

人間には、治ろうとする素晴らしい力があるのですから、

その力を引き出さなければいけませんね!

 

西洋医学一辺倒では、根本的な解決ができていいないという事でしょう。。。

 

3人に2人が生活習慣病を患う時代になり、人生を終える十数年間は痛み

苦痛を抱え亡くなる時代となり、人生の質は高くありません。

 

この未来フェスタでは、健康寿命引き上げるための提案をしてまいりました♬

内容もアップしていきますね(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です