体質って、なんでしょう?

太りやすい家系とか・・太る体質だから・・

食べてないのに太る・・

だからって、
ダイエットあきらめちゃいますか?

 

例えば、40歳代の
体脂肪率が25%の人と35%の女性

25%の女性とてもスリムで美しい体型✨
35%の女性は、ぷよぷよぽっちゃりな体型

食べる事が楽しめるのは、どっち?

この2人が、同じ量を食べれば、
体脂肪が高い35%の人のほうが、
太りやすいのです。

肥満傾向の人は、食べる事が闘い💦
理想体型の人は、がまんしなくても
消費できる身体だから
食べる事をすごく楽しめるのです♪♪

理想の体型を維持するのに、
制限だらけの生活をしているわけではなく、
食べた物をしっかり消費できるのです。

なので、
美味しいものをもっと食べたいと
思うなら、適正な体重
適正な体脂肪率にするため
最低、3か月間身体にしつけを
していかなければなりません。

美味しいものを食べて
楽しめる毎日が、理想ですよね~!
誰だって(^^♪(^^♪

私は、最近特に思うのです。
海外に出るたび、
日本食って、本当に美味し~~って。。♪

季節ごとに、美味しいものを楽しめて、
特に今からの季節は、本当に
美味しいものがたくさん出回って
食したくなります♪♪

仮に遺伝子レベルで
太る遺伝子があったとしても
言える事は、
2割が遺伝で
8割が習慣で改善できるのです。

体質とだからって
あきらめるのは、本当にもったいない。。

健康で、太れない体質にするために
できる事は、
ひとつからでも始めるべきですよね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です