美容食=サラダやスムージ・果物♬低カロリーで痩せる感じですよね?

でも、低栄養状態じゃ、お肌が荒れてたり(しみ・くすみ・乾燥)
頭痛・生理痛・足が冷える・だるい疲れる等いろいろな不調が出ます。。

ちゃんと、食べたら、ちゃんと痩せます(^^)/
まずは『米』と『味噌』と『発酵食品』食べようね!
うちのサロンにお見えのダイエッターさんこの3つを食べだしたら、体重がみるみる落ちだします。

日本人だから、お米では太れないです!ちゃんと、日本食たべたら、必ず痩せる(^^)/

肥満=栄養失調という事を頭に入れてほしい事のひとつです。
毎日摂らなければならない栄養が入ってこなければ代謝できないって事です。
代謝できないってことは蓄えるって事ですね!
身体に不必要な毒素・老廃物を出し切れないって事は、どんどん蓄える=肥満につながるわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です