マイナス45kg チェレンジ中の上田真美ちゃんの

記事をシェアさせて頂きました♬

あと8kgで、 45kgのダイエット成功者に✨

⇊ ⇊

 

肌、綺麗ですね~

 

今日は雨の中、ビューティーのセミナーへ三ノ宮まで行ってきました!

スキンケア、メイク、ヘアまでトータルでしてもらい、綺麗になったおかげで気分も上がりました〜(*^_^*)

それぞれ別々の人にしてもらいまたしたが、その度に「お肌綺麗ですね」
「きめ細かいですね」
「肌が白いね」
と何度も言ってもらいました〜

ダイエットするまでは、本当に肌もボロボロで、「どうせ見られてないし」と化粧すらせずに出かけることが多かったし、“美”に対してすごく鈍感になっていたなと思います。

でも、今は化粧をして出かける、ちゃんとスキンケアをして、今の肌を保ちたいと思うようになりました。

肌が綺麗になれたのも、栄養をしっかり摂りながら痩せれたから。

痩せるだけなら、どんなダイエットでも出来ること。
ただ、それがストレスもなく、楽しく痩せれるか続けられるかでダイエットへの成功は違ってきます。

しんどいな、ツライなと思うダイエットは続かないし
、リバウンドの恐怖もあります。

痩せるなら、シワもタルミもないのはもちろん理想。

その理想を叶えてくれるのがこのダイエットです。

35㎏痩せた私が、シワもタルミもなく痩せれてるからそれはハッキリと言えます(*^_^*)

ダイエットが成功すると、服選びはもちろんですが、メイクするのも、もっともっと楽しくなりますよ

マイナス45kgまで あと8kg!!

上田真美ちゃん、FBより シェアさせて頂きました♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です