三寒四温

春がどんどん近づいてくるこの季節花粉症をお持ちの方は

とてもツライ季節ですね~💦

🌸もうすぐ春🌸

この季節は、外出するのがとても気持ち良い季節
この素敵な春をツライなんて残念ですね~、、、

私、河村もひどい花粉症でした・・

40歳代の前半までは・・・
でも、53歳の今は!

ちゃんと痩せたら花粉症なくなりました

16kgやせた 60歳代 YOSHIKO(仮名)さん

毎年春はツライ季節だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の身体は食べた物で出来ているから
ちゃんと、食べたらちゃんと痩せて♬
ちゃんと健康に美しくなれる

もうすぐ春だし🌸
痩せて、おしゃれして出かけませんか^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です