今日はダイエット体験者シェア会でした。

4名様の減量合計は 48㎏!!!
余分に48kgの脂肪を抱えてたんです💦

脂肪が多いと
おしゃれができないとか、
見た目が老け込んだりするだけでなく

疲れがとれない・頭痛・肩こり・腰痛
イライラや気持ちが沈んでしまうなど

余分に抱えてて得する事は『ゼロ』
というより
『マイナス』な事ばかりなんです。


ダイエットチャレンジしたいけど不安に
思われている方へ、4名のお客様から
ダイエットが継続出来た理由を聞きました!

『ストレスなく出来た』

『絶対ダメと言われないし否定もない』

『外食も気にせずできるから』

『落ち込まない指導をしてもらえる』

 

 

と、皆さん、
続けられた理由を教えて下さいました♪

楽しくできたら結果もでますよね~♫

 

 

次回、ダイエットシェア会も

体験者のぶっちゃけ話をたくさん

聴きだしていきたいと思います♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です