昨日は、子宝ご希望のお二方 『チーム子宝(妊活)』 ダイエットシェア会でした

 

現在約20kg 減量中の う~ちゃんさんと、

食改善と、耳つぼ施術だけで、ただ今3kgやせている Nちゃん(^^♪

 

Nちゃんは、とっても、身体がしんどくて、睡眠も10時間ないとダメで、

お昼寝しないと、体力がなかったくらい、毎日しんどかったんです。

 

でも、3kgやせた今では、ウソみたいに体調がよくなって

キラキラになってます(^^♪

 

う~ちゃんさんは、

20kgやせてますが、女性にとって、心配な

シワ たるみ がまったくなく、Nちゃんは、

すごすぎる~~~~って、目をキラキラさせてましたね(^^♪

 

シワ たるみは、絶対にNGね~!

でも、正しい情報が身体に伝われば、

お肌もツヤツヤ しわ・たるみは、まったく出ませんよ!

 

河村式 耳つぼダイエット法は、

【食べて痩せる】から、シワ たるみなどありません!!

無理な運動 厳しい食事制限をしちゃうと、身体はツライ状態になるから

続かないし、続けても、キレイに痩せる事はないし、すぐリバウンドします(^^♪

 

正しい情報が身体に伝われば、ダイエットはつらくないし、

リバウンドもありませんよ(^^)/

 

今月は、セラピストコースのシェア会もあります♫

河村式の受講者さん同士が、河村のセラピストコースを受講されて

想いや、悩みや、不安や、嬉しかったことや、いろいろシェアしあいます♫

 

同じ志し 同志がシェアしあえる機会は、

勇気 エネルギーを高めあえて、とっても、楽しいです♫ と、言ってもらえるんで、

こういう機会を、たくさん作って、河村式をどんどん広めたいです。

 

そして、私がいなくても(インドネシア・アジア各地に行っても)フォローを

してくれる セラピストさんがたくさん誕生してくれたらうれしいな~と

次なる計画に進んでおります(^^♪

 

セラピストコース 気になった方は遠慮なく

お問い合わせボタンをクリックしてくださいませ(^^♪

 

mail

kawamura@affetto-royal.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です